今年も家計応援!アダプターの感想とレビューならココッ~!並行輸入PlayStationは今がお買い得品 2018年度 プレイステーション

ですのでそのまま読み取ればオリジナルのものと同じ製造会社にて製造され!SCEIが輸入業者としてPSE申請をした製品となりますが!どう見てもそうは見えませんので!意味も分からずにラベルの記号をコピーしたものと考えられます。正規品ではないせいか!本体との接続部分が少きつめでした。値段は安いのでしょうがないのかもしれませんが他人にお勧めできるかといえば、残念ながらとても勧めることはできません。

コレです♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

PlayStation プレイステーション アダプター 並行輸入【送料無料】PlayStation2 PS2 プレイステーション2専用 ACアダプター バルク品[並行輸入品] (0454-00)

詳しくはこちら b y 楽 天

本体のラベル表示も!ULファイルナンバーがオリジナルのものと同じナンバーです。音量音圧はかなり大きく2m以上離れていてもはっきり聞こえるレベルです。いくら正規品じゃないからと言っても残念すぎる結果でもう2度と買いたくありません。また負荷電流値の変動にあわせて音域(周波数)が変化します。初回は初期不良品でしたが連絡したところ翌日に代替え品が届きました。また機会があれば利用します。また〈PSE〉の製造輸入メーカー名もSCEIとなっております。PS2の純正が壊れたため本体ごと処分しようとしましたが欲しいという人がいたので電源だけ購入させてもらいました。-------------------現品を確認しましたが!ACケーブルは〈PSE〉マーク表示が無いものです。商品の基本設計に問題があると思います。届くのは注文して早くてよかったのですが、線がはいらないし付かないしで残念です。電源を投入した瞬間から『チュイーー』というコイルの音鳴りが発生し不安感があります。迅速な対応非常にありがたいです。現在の日本では法律違反で通常では販売出来ない商品であると思われます。電源も入り!ゲームがプレイできるので!助かりました。--------------------代替品での商品評価になりますが!対象品は電源としては動作するのですが!長時間の使用は躊躇われる物です。お店の対応はとてもよい物でした。中は見てませんので推測ですが、おそらく汎用ワンチップIPDを使用いるためPWM制御のせいでトランスの音鳴りが可聴域に入ってくるのでしょう。友達から本体をもらったのですが!今までのプレステ2の電源コードが使えないのに気がついてあちこち探していました。ご注意ください。